

ケータイ買い換えた!!





突然ですがわたくし!!
ケータイをとうとう変えてしまいました。
昔持ってたケータイdocomのP903iからなんと!!


docomのAQUOS PHONE SH-12Cに買えちゃいました。
人生で初めてのケータイ購入とゆうことでがちがちで入店
まずはケータイを選ぼうかなと思った瞬間、定員の人がいらっしゃいませ

声のでかさにびびる、、

定員「今回はどのような・・・」
私「え・・あ・・ケータイを買い換えようかと・・」
定員「ありがとうございます機種はおきまりですか?」
私「え・・あ・・いやまだです^^;」
私の心の中「っく・・ゆっくりみれないじゃないか、どうすればゆっくり見れるんだ。たすけてくれ。。。」
定員「どのような物をお探しですか・・・」
私「・・・・みさしてもらっていいですか^^;」
定員「ごゆっくりどうぞ」
がちがちになりながら定員との会話をやっとぬけだした!!
そして前から興味を持っていたスマートフォンに
なぜスマートフォンがいいかとゆうと
ネットが見れるからただそれだけの理由で欲しかった!!
そして、スマートフォンの値段をみてびっくり!
5万だと・・・・
高いじゃねーかこのやろう・・・
だがしかしここまで来たら買うしかない
すみません!!
これください
そして契約に・・・
最後に分割ですか?一括ですかと聞かれ
ふふふ何を当たり前のことを聞いてるんだ
当然!!



分割で!!
24回で!!りそなで!!
ときめてやりました!

そして念願のスマートフォンになった
自慢しに友達に見せびらかしに行く
そしたら
友達「あまいな、こまつ菜お前、カバーかってないだろう?」
私「カバー?」
友達「うしろにつけるやつだよ!!」
私「え・・・なにそれかっこいい^^;」
すぐさに梅田のビックカメラに突撃
何とカバーいっぱいあるんですね私びっくり・・・
こんなにあるのかとゆうほど
そして選んだのが、レゴブロックの上のつぶつぶみたいなやつの黄色を購入!!
そして装着
私「あれポケットにかっこいいケータイがはいってる・・・だれのやこれ!!あ俺のだ」
とジョークを上機嫌でいいほかの友達にもケータイを見せに
私「ケータイかったんだーほら!!」
友達B「うわ何このカバーwwお前ねたにはしるなよww」
私「・・・おう」
調子に乗っていたら、痛い目にあいました・・・



Minecraft生活pat5

どうもやってまいりましたマイクラフトpat5
今回はなんと動画を作ってみました!!w
初めての動画づくりで3時間くらいかかりました・・・
動画作ってる人ってすごいんですね感心しました。
これからもっと頑張るので応援よろしくおねがいします。
最後におまけの画像をどうぞ
どうですかかわいいでしょw
すごくかわいかったので
おまけにしちゃいました。
それではまた次回のpatで

おしてくれるとうれしいです







~PI9869_0001
ではその作った動画をどうぞ
このページのトップへ

Minecraft生活pat4

やってまいりました
予告してたとおり今回はマイハウス!!
自分の家を建ててみました!
どうぞご覧下さいw
2011y06m12d_154148103.jpg
どうですか?
きれいだろこれ・・・家なんだぜ
では中を見てみましょうww
2011y06m12d_154233986.jpg
中に入ると
自称シャンデリアがお出迎え!!
10分考えた結果の全力のシャンデリアどうですか・・・
そして奥に行くと・・・
2011y06m12d_154246715.jpg
いきなりの寝室!!
ノープランです。。。すみませんw
2011y06m12d_154258307.jpg
食事場所です
庭を見ながらの食事・・・草しか見えませんww
2011y06m12d_154305602.jpg
そして奥は倉庫広いですw
2011y06m12d_154322440.jpg
そして後ろの窓をみればおーしゃんびゅ~見えにくいですすみませんw
1.jpg
そして二回に上がって外に出るとなんとそこは謎の空きスペース何を作るかはまだ決めていません。。。
なんかいいアイディアがあったらよろしくおねげいします。
さてさて次回何を作るか考えておりません・・・できれば
皆さんのアイディアを聞かせてください
コメントがなければ自力でがんばります。。。ww

押してくれたらうれしいなボタン


こっちもよろしく

無料でギャルゲーができます!!




このページのトップへ

Minecraft生活pat3

ついに!!トラップタワーが完成!!
ながかった・・・掘って積んで掘って積んですること10年・・・
ついに完成!!ご覧くださいトラップタワーを2011y06m11d_014355801.jpg
あの遠くに見えるのがトラップタワーです

このトラップタワーをみてくれこいつをどう思う。。。
すごく・・・おおおきいです・・

2011y06m04d_190557755.jpg
水の流れが真中の穴に流れるようにして
それで敵を落としてやつける
落下式を取り入れております
そして下の2011y06m11d_195718087.jpg
この下の小屋に入って待ってると敵のアイテムをドロできるとゆう仕組みに
試しにやってみる。。。
10分で。。。。
クモの巣が3本
骨10本
弓矢が12本
火薬7個
何てことだ...
全然収穫できないではないか・・・
なんとゆうことだ改良のよちがある
悲しい結果に終わってしまった
トラップタワー・・・
今度作るものはちょこっと画像に移ってしまいましたけど
家です・・・マイホームです
ゲーム初めて2週間まだ自分の家をたてていなかった・・・
とゆうことで次回!!
家を作りたいと思います!!
でわここまで見てくれてありがとうです!!

クリックしてくれるとうれしいです

こっちもしてくれるとうれしいです



テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ

マイクラー

マインクラフト生活4日か5日くらい
地中で掘っているとダイヤをみつけた!!
そして思いついたのがトラップタワーを作ろうキャンペーン
調べてみることに・・・・

ふむふむ
minecraft-trap2-300x238.png
minecraft-trap1-300x294.png
ふははは簡単ではないか!!
おし!!私もこれを作って女の子にもてもてになろう!!
建設開始!!
1個目作ってる途中正方形じゃない!!とゆうことにきがついたw
1000個くらいの石を無駄にして力尽きた・・・
建設2日目!!
また1から作り直すことに!!
1で学んだこの実力どらららら
積んでは掘って積んではほってこの地道な作業
楽しいww
階層6階まで達成
2011y06m04d_190557755.jpg
石だけじゃきついので土とかで節約w
2011y06m04d_200508588.jpg
7階よしだいぶできたので
下に行ってアイテム収取できるか挑戦
うんできる!!
ちょっとこのまま放置w
この放置をしたため事件が起きた



























なんと!!
帰ってきてみるとクモにやられていた
当然放置だっためいつやられたかわからない・・・
ダイヤの斧とダイヤのつるはしダイヤのシャベルをロストpq
そのままふて寝したとさ・・・

このゲームをやってみたいという人がいれば
ゲームの取り方とか説明します!!
いなければしません・・・



ギャルゲー(こいけん)
もできるとゆうモバゲーすごいですねw


テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
プロフィール

こまつな

Author:こまつな
どうも!!
こまつなです

暇つぶし程度にみてってくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドライブ (2)
ゲーム (3)
日記 (1)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
