fc2ブログ

ケータイ買い換えた!!





突然ですがわたくし!!
ケータイをとうとう変えてしまいました。
昔持ってたケータイdocomのP903iからなんと!!


docomのAQUOS PHONE SH-12Cに買えちゃいました。
人生で初めてのケータイ購入とゆうことでがちがちで入店
まずはケータイを選ぼうかなと思った瞬間、定員の人がいらっしゃいませ

声のでかさにびびる、、

定員「今回はどのような・・・」
私「え・・あ・・ケータイを買い換えようかと・・」
定員「ありがとうございます機種はおきまりですか?」
私「え・・あ・・いやまだです^^;」
私の心の中「っく・・ゆっくりみれないじゃないか、どうすればゆっくり見れるんだ。たすけてくれ。。。」
定員「どのような物をお探しですか・・・」
私「・・・・みさしてもらっていいですか^^;」
定員「ごゆっくりどうぞ」
がちがちになりながら定員との会話をやっとぬけだした!!
そして前から興味を持っていたスマートフォンに
なぜスマートフォンがいいかとゆうと
ネットが見れるからただそれだけの理由で欲しかった!!
そして、スマートフォンの値段をみてびっくり!
5万だと・・・・
高いじゃねーかこのやろう・・・
だがしかしここまで来たら買うしかない
すみません!!
これください
そして契約に・・・
最後に分割ですか?一括ですかと聞かれ
ふふふ何を当たり前のことを聞いてるんだ
当然!!



分割で!!
24回で!!りそなで!!
ときめてやりました!

そして念願のスマートフォンになった
自慢しに友達に見せびらかしに行く
そしたら
友達「あまいな、こまつ菜お前、カバーかってないだろう?」
私「カバー?」
友達「うしろにつけるやつだよ!!」
私「え・・・なにそれかっこいい^^;」
すぐさに梅田のビックカメラに突撃
何とカバーいっぱいあるんですね私びっくり・・・
こんなにあるのかとゆうほど
そして選んだのが、レゴブロックの上のつぶつぶみたいなやつの黄色を購入!!
そして装着
私「あれポケットにかっこいいケータイがはいってる・・・だれのやこれ!!あ俺のだ」
とジョークを上機嫌でいいほかの友達にもケータイを見せに
私「ケータイかったんだーほら!!」
友達B「うわ何このカバーwwお前ねたにはしるなよww」
私「・・・おう」
調子に乗っていたら、痛い目にあいました・・・


スポンサーサイト



-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

こまつな

Author:こまつな
どうも!!
こまつなです

暇つぶし程度にみてってくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる